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お知らせ

2011 MFJ国内競技規則変更点<GP-MONO技術仕様>

2011年のMFJ国内競技規則のロードレースレギュレーション改訂に伴い、変更箇所をご案内をいたします。下記をお読みください。
尚、規則詳細については「2011 MFJ国内競技規則」をお読みください。

<付則10>
GP-MONO技術仕様

2 : エンジン

2-7-2
始動装置の取り外し
始動装置取り外しに伴なうケース、カバーの改造は認められる。

4 : フュエルインジェクションシステム

4-1-1
ベースエンジンがフュエルインジェクションの場合はベースエンジンに装着されたスロットルボディ、インジェクター、レギュレーター、フュエルポンプのみ使用することができる。
ベースエンジンのスロットルボディの口径サイズは、以下のとおりとする。
口径サイズは、最新型のモトクロッサーサイズに合わせる。

CRF250R (CRF250X)(10年モデル〜) 50mm

5-8 : フットレスト

5-8-4
クイックシフターは認められる。

5-10 : ボディワーク (フェアリング、ウインドスクリーン、フェンダー)

5-10-13
ロワーフェアリングは、取り付けられていなければならず、エンジンの破損または故障時に、そのエンジンに使用されるエンジンオイルおよびエンジンクーラント総量の最低半分をフェアリング下部 (オイル受け)で保持できる構造になっていなくてはならない。
フェアリング下部の内側には、オイルを吸収する難燃性の素材が貼られても良い。
フェアリング下部 (オイル受け) の端部は、一番低いところから最低50mmの高さでなければならない。

5-12 : ホイール、リム、およびタイヤ

5-12-3
リムの幅およびリム径は以下のとおりとする。

フロント リヤ
直径 直径
2.5インチのみ 17インチのみ 3.5インチのみ 17インチのみ

5-12-4-1
レーシングタイヤが使用されなくてはならない。
タイヤには、「NOT FOR HIGHWAY USE」と表示されていなくてはならない。

5-14 : オイルクーラー

5-14-2
オイルクーラーを取り付けるための、オイルクーラー用のラインをエンジン外部に取り出す最小限の改造、加工ならびに部品の追加、交換が認められる。

5-19 : 最低重量

5-19-1
最低重量は82kgとする。

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