残価設定型クレジット(残クレ)/バリュー保証プラン(バリ保)/Honda中古車限定 据置クレジットに関するFAQ

残価設定型クレジット(残クレ)/バリュー保証プラン(バリ保)/Honda中古車限定 据置クレジット 共通

最終回支払方法についてどのようにホンダファイナンスへ伝えればよいですか?

お客様のご住所へ、最終回の支払方法を選択する書面が最終回の8か月前及び4か月前の時点で送付されます。書面にて支払方法をご選択のうえ、返送をお願いします。

また、クレジットご契約者様向けWebサービス「メンバーズOnline」からも、最終回のご意向を選択いただけます。

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

最終回支払方法を決めて書面にて返送しましたが、もう一度同じ内容の書面が届きました。
二度目の書面の返送は必要ですか?

最終回の8か月前及び4か月前の時点で、最終回の支払方法を選択する書面を発送しております。

最終回支払方法に変更がない場合は、返送は不要です。
但し前回送付した支払方法を変更される場合は、二度目(4か月)に到着した書面にて返送をお願いします。

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

最終回支払方法を再クレジットにする場合、
手続きの方法を知りたい、又は支払い額の試算をしたいのですがどうすればよいですか?

再クレジットの申し込み窓口や月々のお支払プランについては販売会社にて承ります。

詳しくは、購入頂きました販売会社にご相談ください。

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

最終回支払方法を再クレジットにする場合、
当初契約は連帯保証人がついていましたが、再クレジットの申し込み時は連帯保証人なしでも組めますか?

再クレジットにつきましては、当初契約と同一の連帯保証人が必要となります。

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

最終回支払方法を再クレジットにする場合、
再クレジットを契約する際に車両の名義を変更したいのですができますか?

完済されるまでは車両の名義の変更はできません。

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

車両購入後に転居しました。最終回の対応を転居先の近くの販売会社で手続きする事はできますか?

契約をしている内容によって対応が異なりますので、満期顧客センターまでお問い合わせください。

ホンダファイナンスへお問い合わせ
【問い合わせ先】
ホンダファイナンス 満期顧客センター
TEL:0120-899-390(お客様専用窓口)
[受付時間] 9:00〜18:00(年末年始、当社指定休日を除く)

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

最終回支払方法を口座から引き落としとする場合、引き落とし日が土日祝日の場合はどうなりますか?

金融機関休業日の場合は、翌営業日とさせて頂きます。

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

残価設定型クレジット(残クレ)

最終回支払方法を車両返却にする場合、車両はいつまでに返却が必要ですか?

最終回支払期日までに、販売会社へ車両が返却されている事が条件となります。

尚、返却日が販売会社の店休日の場合、前日までのご返却をお願いします。

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

残クレ(残価設定型クレジット)契約の車両で事故を起こしてしまいました。
車両を修理したいのですが、特別な手続きは必要ですか?

お客様とホンダファイナンスの間では修理時の手続きは必要ありません。

但し、満期時に車両返却を選択された場合、修復歴による違約金が発生する場合がありますのでご留意ください。尚、ご不明な点につきましては満期顧客センター又は販売会社までご連絡をお願いします。

ホンダファイナンスへお問い合わせ
【問い合わせ先】
ホンダファイナンス 満期顧客センター
TEL:0120-899-390(お客様専用窓口)
[受付時間] 9:00〜18:00(年末年始、当社指定休日を除く)

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

違約金が発生する場合、
違約金の分割支払いや新しい車両のクレジット契約に違約金を組み込む事はできますか?

分割でのお支払い、又は新しい車両のクレジット契約に違約金を組み込む事はできません。

違約金は別途ご精算ください。

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

Honda中古車限定 据置クレジット

最終回支払方法を車両売却にする場合、車両はいつまでに返却が必要ですか?

契約内容によって異なりますので、ご購入頂いた販売会社へご相談ください。

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

Honda中古車限定 据置クレジット契約の車両で事故を起こしてしまいました。
車両を修理したいのですが、特別な手続きは必要ですか?

お客様とホンダファイナンスの間では修理時の手続きは必要ありません。

但し、満期時に車両を売却し最終回金額を精算する場合、車両の査定額によってお客様の負担が異なりますのでご留意ください。尚、ご不明な点につきましては満期顧客センター又は販売会社までご連絡をお願いします。

ホンダファイナンスへお問い合わせ
【問い合わせ先】
ホンダファイナンス 満期顧客センター
T EL:0120-899-390(お客様専用窓口)
[受付時間] 9:00〜18:00(年末年始、当社指定休日を除く)

この情報はお客様のお役にたちましたか?

FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

■残価設定型クレジット(残クレ)、Honda中古車限定 据置クレジットは株式会社ホンダファイナンスの商品です。ご契約につきましては、株式会社ホンダファイナンスの審査が必要です。審査の結果、お受けできない場合がございます。

■詳しくは販売会社へお問い合わせください。