MENU
HONDA
検索
※写真は海外仕様車です。

エンジン性能と耐久性の向上に加え、軽量化を徹底追求

〈主な特徴〉
●低回転域での燃焼安定化と吸排気効率を向上し、低回転域から力強く、扱い易いエンジン特性を実現
●二本出しマフラーから一本出しマフラーに変更し軽量化を追求
●クラッチは、8枚組から9枚組クラッチディスクに変更。さらに細部の仕様を見直し、耐久性を高め操作性を向上
●ラジエーターとシュラウド形状の変更により、冷却性能を追求
●フレームは、旋回性と安定性を高次元で両立。さらに構造の簡略化や剛性の見直しにより、フレーム単体で約1kgの軽量化を実現
●前後サスペンションは、競技走行に必要な耐久性向上とともに、路面追従性をより向上させ、ライダーの姿勢維持と疲労軽減に寄与

※写真は海外仕様車です。

CRF250R エクストリームレッド

メーカー希望小売価格
(消費税込み)

847,000 (消費税抜本体価格 770,000円)

オーダースケジュール

  • 価格(リサイクル費用を含む)はメーカー希望小売価格(消費税10%込み)で参考価格です。 販売価格は販売店が独自に定めております。
  • 詳しくはHonda二輪車正規取扱店にお尋ねください。
  • レース仕様のため、一般交通の用に供する場所では一切走行できません。
  • 走行場所には十分注意しましょう。私道や林道、河原、海辺などの公共の道路以外の場所でも、人や車が自由に出入りできるところは道路とみなされ、道路交通法および道路運送車両法の違反になります。
  • 登録してナンバープレートを取得することはできません。
  • 各地競技会の競技規則・クラス区分・車両規定によっては参加できない場合があります。競技会に参加される場合は、競技主催者に確認してからご購入ください。
  • レース場のコンディションによって、サスペンションのセッティングが必要です。
  • ガソリンは無鉛ハイオクガソリン、オイルはHonda純正ウルトラG1を使用してください。
  • ピットやパドックではルールを守り、無用な空ぶかしやウォームアップ走行はやめましょう。