走行性能

エンジン

軽快な走りを追求した、
水冷4ストロークDOHC単気筒エンジン

軽快かつ鋭いレスポンスが楽しめる、124cm³の水冷4ストロークDOHC4バルブ単気筒エンジンを搭載。低回転から高回転まで、スロットル操作に対するリニアな加速感を得られるエンジン特性を追求した。軽量コンパクトな車体の持ち味と相まって、よりスムーズな加速フィールに貢献している。また、吸気系には前後に長いエアクリーナーを採用することで、吸気の流れをストレート化し吸気抵抗を低減。スロットル操作に呼応するリニアなレスポンスにより、街中での軽快な走りと楽しさを提供する。

排気系

確かな手応えと、
躍動するサウンドのハーモニー

2室構造のダウンショートマフラーを車体中心下部にコンパクトに収めることで、マスの集中化に寄与し、軽快な走りに貢献。凝縮感のあるサイドビューで、造形美を楽しめるシルエットに。また、単気筒エンジン特有のパルス感のあるサウンドが走りの楽しさを演出する。