MENU

HONDA

検索

走行性能

エンジン

軽快な走りを追求した、
水冷4ストロークOHC単気筒エンジン。

伸びやかな加速性を追求した水冷4ストロークOHC単気筒125ccエンジン。高い出力特性を得ることで、走り始めからスムーズで力強い加速を味わえる仕上がりに。また、吸気系統には前後に長いエアクリーナーを採用することで、吸気の流れをストレート化し吸気抵抗を低減。スロットル操作に呼応するようなリニアなレスポンスが、街中での走りを快適に、そして軽快に楽しむことを提供している。

排気系

確かな手応えと、
躍動するサウンドのハーモニー。

軽快な走りを追い求め、2室構造のダウンショートマフラーを採用。車体中心下部にコンパクトに収めることで、マスの集中化に寄与し、軽快な走りを提供。さらに凝縮感のあるサイドビューで、造形美を楽しめるシルエットに。また、単気筒エンジン特有のパルス感のあるサウンドが走りの楽しさを演出する。

  • 写真の一部は海外仕様車です。※ 走行写真は海外で撮影したものです。