FAQ
よくあるご質問

お客様から寄せられる、よくあるご質問を
ご覧いただけます。

Hondaキャッシュポイント
について

ポイントに有効期限はありますか?

Hondaキャッシュポイントは5年間(60ヵ月)蓄積されます。61ヵ月目のポイントから1ヵ月単位で自動的に消滅いたします。

一般カードからゴールドカードに切り替えたいのですが、ポイントは引き継がれますか?

Hondaキャッシュポイントは引き継がれます。ただし、カード切り替え後に、カード切り替え月のご利用が旧カードのポイントとして付く場合がございます。この場合はHonda Cカード裏面に記載されているご所属のカード会社にご連絡ください。

ETCカードや家族会員での利用でもHondaキャッシュポイントは付与されますか?

ポイントは付与されますが、すべて本人会員のHonda Cカードに合算され、累積されます。
※Cカード終了に伴い、最終ポイント付与日はカード会社により異なります。詳しくは各カード会社のお取り扱い終了のご案内をご確認ください。

Honda Cカードのポイント以外に提携各カード会社のポイントは付与されますか?

Hondaキャッシュポイントのみとなります。

ポイント還元方法を教えてください。

※ポイント還元は2024年9月30日を以て終了いたしました。詳しくは各カード会社のお取り扱い終了のご案内をご確認下さい。

申込書を郵送したのにHondaグッズが届きません。

お申し込みいただいた商品が届かない場合、Cカードサポートデスクまでお問い合わせください。※お申し込み頂いてから1~2ヵ月でお届けとなりますが、在庫状況や配送状況により、通常よりお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

申し込んだ後にHondaグッズの返品や交換はできますか?

できません。商品の初期不良や誤配送の場合のみ、同一グッズへ交換させていただきます。詳細はこちらからご確認ください。
https://www.honda.co.jp/C-CARD/point/exchange_goods/

Hondaグッズは申込書に記入した住所に届きますか?

お届け先はカード会社に登録されている日本国内の本人会員住所となります。ご住所を変更される場合はグッズ交換お申込みの前に、カード会社にてご登録住所の変更お手続きをお願いいたします。カード会社の連絡先はこちらでご確認ください。
https://www.honda.co.jp/C-CARD/point/exchange_goods/#tel

Honda キャッシュポイントについての
お問い合わせはこちら

Honda Cカードサポートデスク

電話番号 受付時間 休み
0120-864-394
(携帯電話・PHSからもOK)
9:00-12:00、13:00-17:00 土・日・年末年始・GW・お盆休

Honda Cカード
Club Offについて

Honda Cカード Club Offとはなんですか?どんなサービスがあるのですか?

レストランやショッピング、映画、テーマパーク、宿泊施設など、国内外20万ヵ所以上の施設が会員限定の特別優待価格でご利用いただけるサービスです。詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.club-off.com/hondac-card/index.cfm
※2024年12月23日18:00をもって終了となります

どのように利用するのですか?

My Hondaに会員登録していただくことでご利用いただけます。
※2024年12月23日18:00をもって終了となります

優待割引は誰が使えますか?

本人会員限定のサービスとなっておりますが、本人会員の方がいればご同行のご家族やご友人にも割引料金が適用されます。Honda Cカード Club Offホームページにて、特典内容・利用方法・対象者などをよくご確認のうえ、お申込みください。
※2024年12月23日18:00をもって終了となります

Honda Cカードを施設にて提示したら優待料金は適用されるのですか?

サービスによってはHonda Cカードの提示のみでは適用されない場合がございます。その場合はHonda Cカード Club Offにて事前のお申込みが必要となります。詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.club-off.com/hondac-card/index.cfm
※2024年12月23日18:00をもって終了となります

スタンダード料金とVIP料金の違いは何ですか?

Honda CカードClub Offにはスタンダード会員とVIP会員がございます。Honda Cカードにご入会されると自動的にスタンダード会員となります。VIP会員とは別途月額会費:500円+消費税/1人をHonda Cカードでお支払いいただくことにより、さらにお得なVIP料金でサービスがご利用いただける会員のことを指します。なお、Honda Cカードのゴールドカード会員とClub OffのVIP会員とは異なりますのでご注意ください。

Honda Cカード Club Offについての
お問い合わせはこちら

Honda Cカードクラブオフデスク

電話番号 受付時間 最終受付日
0120-975-300
(携帯電話・PHSからもOK)
10:00-18:00 2024年12月23日

Honda Cカードの登録情報のご変更、紛失・再発行、
退会などについて

カードの有効期限はどれくらいですか?

Honda Cカード終了に伴い、ご利用可能期間がお客様によって異なります。詳しくはお取り扱い終了のご案内をご確認いただくか、Honda Cカード裏面の発行元までお問い合わせください。

住所、電話番号や名前(姓)を変更するにはどうすればいいですか?

Honda Cカード裏面に記載されているご所属のカード会社にお電話いただき、お手続きして下さい。下記ブランドは会員サイトでもお手続きいただけます。
JCB:<MyJCB> https://my.jcb.co.jp/Login
UC:<アットユーネット> https://www2.uccard.co.jp/cs/atu/

カードを紛失した場合や盗難にあった場合はどうしたらいいですか?

ご所属のカード会社の下記連絡先(24時間対応)に早急にお電話いただき、機能を停止して下さい。
JCB:0120‐794‐082
DC:03‐3770‐1818/06‐6533‐6634
UC:03‐5531‐6100/06‐6228‐2131
MUFGカード:0120‐950‐808

カードの再発行はできますか?

Honda Cカード裏面に記載されているご所属のカード会社にお電話いただき、ご相談ください。

一般カードからゴールドカードに変更できますか?

Honda Cカード裏面に記載されているご所属のカード会社にお電話いただき、ご相談ください。

家族カードはどのように申込めばいいですか?

Honda Cカード裏面に記載されているご所属のカード会社にお電話いただき、ご相談ください。

ETCカードはどのように申込めばよいですか?

Honda Cカード裏面に記載されているご所属のカード会社にお電話いただき、ご相談ください。

現在Honda Cカードを1枚持っています。Honda車を2台保有しているのですが、ETCカードを2枚つくることはできますか?

大変申し訳ございません。Honda Cカード1名義につき、ETCカード1枚となりますので、2枚以上つくることはできません。なお家族カードをお申込みいただくと、家族カード1名義に対してETCカード1枚をつくることができます。

家族カード会員もETCカードをつくることはできますか?

お申込みいただけます。Honda Cカードの1名義に対してETCカードを1枚つくることができます。

退会手続きはどうすればよいですか?

Honda Cカード裏面に記載されているご所属のカード会社にお電話いただき、お手続きして下さい。下記ブランドは会員サイトでもお手続きいただけます。
JCB:<MyJCB> https://my.jcb.co.jp/Login
※一部MyJCBでの退会手続きができない場合がございます。

その他、カードに関するお問い合わせはこちら

各カード会社の
Honda Cカードデスク番号

お問い合わせ先 電話番号 受付時間 休み
JCB Honda Cカードデスク 0120-800-570 9:00-17:00 年末年始休
DC Honda Cカードデスク 0120-221-263 9:00-17:00 年末年始休
MUFG Honda Cカードデスク 0120-147-987 9:00-17:00 年末年始休
UC Honda Cカードデスク 0120-555-860 9:00-17:00 元日休

その他サービス内容に
ついて

Honda Cカードのサービスを簡単に教えてください。

Honda Cカードの主な特徴としては以下の項目がございます。
・ Hondaキャッシュポイントサービス
・ Honda CカードClub Off(Club Offが提携している施設での優遇・優待価格でのご利用)
・ ETCカード年会費永年無料(別途お申込みが必要です)
・ Honda関連施設の優待割引(鈴鹿サーキット、ツインリンクもてぎなど)
・ チャリティー(会員さまのご負担はございません)

Honda Cカードの年会費はいくらですか?

一般カードは1,650円(税込)、ゴールドカードは11,000円(税込)です。

Honda Cカードには法人用のカードはありますか?

法人用のカードは扱っておりません。

楽天Edyとは何ですか?

軽くタッチするだけでお支払いが出来る簡単で便利なプリペイド型の電子マネーです。自分のお財布にお金を入れていただくように、Edyチャージ(入金)をして、何度でもご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
https://edy.rakuten.co.jp/

楽天Edyを利用できる場所はどこですか?

Honda四輪販売会社をはじめ、コンビニエンスストアなど全国の楽天Edy加盟店にてご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
https://edy.rakuten.co.jp/search/merchant/

楽天Edyを使う際、手数料はかかりますか?

手数料はかかりません。

Honda Cカードを紛失してしまった場合、チャージしたEdyはどうなってしまうのですか?

チャージいただいたお金は返金(換金)することが出来ませんので、紛失や盗難には十分お気をつけください。カードの更新・変更時はカードに蓄積されたEdyを必ず使い切ってから処分してください。

その他Honda Cカードのサービス内容に関する
お問い合わせはこちら

Honda Cカードサポートデスク

電話番号 受付時間 休み
0120-864-394
(携帯電話・PHSからもOK)
9:00-12:00、13:00-17:00 土・日・年末年始・GW・お盆休