MENU
HONDA
検索

Exchange for Honda Origiral Goods

Honda
オリジナルグッズに
交換する

Edy

商品一覧

グッズの詳細については、
各アイテムをクリックしてください。

申込方法について

  • 各カード会社のHonda Cカードデスクへお電話にてポイント還元申込書をお取り寄せください。

    ポイント還元申込書サンプル
  • ご希望のグッズをお選び頂き、申込書へ商品名等必要事項をご記入ください。

  • ご利用のHonda販売会社にて必要事項の記入・捺印をいただいてください。

  • 申込書及び必要書類をHonda Cカードサポートデスクへ専用の返信用封筒にてご郵送ください。

各カード会社の
Honda Cカードデスク番号

お問い合わせ先 電話番号 受付時間 休み
JCB Honda Cカードデスク 0120-800-570 9:00-17:00 年末年始休
DC Honda Cカードデスク 0120-221-263 9:00-17:00 年末年始休
MUFG Honda Cカードデスク 0120-147-987 9:00-17:00 年末年始休
UC Honda Cカードデスク 0120-555-860 9:00-17:00 元日休

申込期限について

対象月の翌月から3ヵ月目の末日まで申請いただけます。
対象月とは新車登録月・中古車契約月・車検/12ヵ月点検実施月※です。

  • ※ 実施月とは伝票記載の発行年月日を指します。

グッズ交換ご利用上の注意事項

  • ※ グッズ交換お申し込み後の内容の変更、キャンセルは承っておりません。商品番号や商品名をよくご確認の上、お申し込みください。
  • ※ グッズはお申し込み受付後、1~2ヵ月でお届けいたします。
  • ※ グッズの内容は予告なく変更される場合がございます。
  • ※ グッズの在庫状況により、お申し込みを承れない場合がございます。
  • ※ 送料は各グッズの交換に必要なポイント数に含まれております。
  • ※ ポイント交換時にカード会員を退会されている場合は、グッズへの交換には応じかねます。
  • ※ グッズの転売は禁止とさせていただきます。万一、転売が判明した場合、グッズ交換サービス中止等の措置を取らせていただきます。
〈1〉返品交換の条件について
以下の条件が満たされている場合に限り、返品交換の受け付けをさせていただきます。
なお、ご連絡期日を過ぎると対応ができなくなりますので、到着後は速やかに商品をご確認ください。
■ご注文内容と配送内容に違いがある場合、商品に初期不良がある場合
  • 1. 商品到着後15日以内にご連絡をいただいていること
  • 2. ケース・袋・下げ札・保証書・説明書・その他付属品のセット内容がすべて揃っていること
  • 3. お客様にてお直し・洗濯・クリーニングをされていないこと
  • 4. お客様のお手元で傷・破損・汚損およびタバコ、香水等の匂いの付着が生じていないこと
〈2〉注意事項
  • ・ 商品の返品交換は、同じ商品に限らせていただきます。
  • ・ 商品の在庫状況により、ご希望の商品との返品交換を承れない場合がございます。
    ※ 返品交換の可否につきましては、お客様からのご要望を受け付けた後、在庫状況を確認のうえサポートデスクよりお客様へお知らせいたします。
  • ・ ご希望商品の発送は、お客様からの返送品を受領した後とさせていただきます。
〈3〉返品交換のお申し出
Honda Cカードサポートデスクまでお電話にてご連絡ください。返品交換の方法についてご案内させて頂きます。

Honda Cカードサポートデスク

電話番号 受付時間 休み
0120-864-394
(携帯電話・PHSからもOK)
10:00-12:00、13:00-18:00 土・日・年末年始・GW・お盆休

ポイント還元についての詳細はこちら

PDF(0.9MB)