N-BOX +

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

安心できる車イスの車のN BOX +

わたちゃんさん
女性/30代/北海道

G・Lパッケージ(JF2)
2013年12月23日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
前のクルマの調子が悪くなったから きっかけ:
前のクルマの調子が悪くなったから
安全性能 最も満足しているのは:
安全性能
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
12月に入って以前の車が壊れたので、こちらの車イス専用の軽乗用車を買おうと思ってましたが、ちょうどここのお店で、カタログと見本車があるという事で、体験してきました☆ スタッフの方々の丁寧・親切・安全な対応に、安心して車を購入する事が、できました☆
ご購入までのエピソード・ストーリー
まさか、この時期に何十年の軽自動車が壊れるなんて、想像もしていませんでした。それも車から変な音がしたり、白い煙がシューと上がったり、エンジンが、買い物行くときは調子よかったのですが、パンフレットをもらって車のお店に入ってから、エンジンがまったく動かなくなったりしました。(笑)赤信号とか交通の多い道路でそうなって、事故とかにならなくてよかったです。ちょうど車検で、出すか?出さないか?で、お母さんが迷ってた所でした。そこにお父さんが、Hondaの車イス用の車があるというので。前の車も「新しい車を購入?してほしい〜。」ということだったのでしょうか?今年は、よい、クリスマスプレゼントになりました。車が来るのが楽しみです☆ そして、私の誕生日が1月なんで、神様が、誕生日に車椅子用の車をプレゼントしてくれたのでしょうね。
何が購入の決め手になりましたか?
パンフレットとモデル車の見本があった事と、担当のスタッフさんが丁寧だった事と、アフターサービスもしっかり保障してくれるという事です。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
これは、車いすに乗る人でも安心なんです☆
  • 他に気になったクルマは?
  • N-BOX