GIORNO Crea - 1999.06

GIORNO Crea
GIORNO Crea
 

車体デザイン


GIORNO Crea
縦長リアウインカー
丸みを帯びた流麗なリア廻りのデザインを引き立てる縦長のリアウインカー。
リアウインカー
●機能美を追求したシンプルデザインのハンドル廻り
流麗なボディデザインに合わせ、ハンドル廻りはカバー類を廃した機能美あふれるデザインとしています。丸形ヘッドライトと、独立型メーターケースで構成する新鮮な組み合わせに、高品位メッキ仕上げを施すことで「ジョルノ クレア」の個性を演出しています。

ハンドル廻り

●大光量ヘッドライト
50ccスクーターでトップレベルの夜間視認性を確保するため、40Wハロゲンバルブ採用のφ130mmの大径ヘッドライトを採用 。さらに灯体にマルチリフレクター方式を採用することで、透明でクリアなレンズをもつ高品位なヘッドライトとしています。

ヘッドライト
●ワイドシート
ゆったりとした乗り心地が楽しめる幅広で安定感のあるシート形状を採用するとともに、シート高を「ジョルノ」と比較して5mm低くした715mmとすることで、乗る人に優しいライディングポジションを実現しました。

ワイドシート
●スピードメーター
高品位なメッキ仕上げのスピードメーター。視認性に配慮してホワイトパネルとし、残量1.0リットルで点灯する燃料警告灯を装備。
スピードメーター

 



←前ページへ---目次へ---次のページへ→