CR 250R/125R - 1999.07

CR250R/125R
CR250R/125R
 
足廻り2

サスペンション
【CR125R】
フロントフォークは、アウターチューブ内面の新ホーニングで、フリクションを大幅に低減した気液分離式カートリッジダンパーを新採用するとともに、サスペンションセッティングは、バネ定数を'99モデルの0.41から0.42へ変更し、減衰力特性も見直すことで、滑らかな作動性と高い衝撃吸収性を発揮するフロントサスペンションとしています。

CR125R フロントサスペンション
↑クリックすると拡大します
フロントクッション減衰力特性比較
↑クリックすると拡大します


リアクッションは、プロリンクレシオを変更するとともに、リンクを小型化することによって軽量化に寄与する足廻りとしています。また、バネ定数を'99モデルの4.60から4.70へ変更し、それに伴い減衰力も変更しました。

プロリンク軸構造比較
↑クリックすると拡大します
リアクッション
リアクッション減衰力特性比較
↑クリックすると拡大します
プロリンクレシオ比較
↑クリックすると拡大します



←前ページへ--- 目次へ---次のページへ→