OWNER'S  REPORT

ak-kuri2 さん

(60代/男性/福岡県)
2015年4月11日 投稿


車種名:N-BOX
タイプ/グレード:Modulo X G・ターボパッケージ
購入年度:2013
[総合評価]
●●●●
N-BOX
テーマ1 外観
クロームメッキ部分がホワイトパールのように見えますのでそれ程イカツイ感じがしません。
写真のように横から見たフォルムが好きで見飽きません。
N-BOXとすれ違うときは一人で優越感に浸ります。
テーマ2 走行性能
いつも軽自動車を購入するときはターボにこだわります。
走行性能がリッターカーに匹敵するからです。
ただ、Modulo Xに関しては特別にトルクを太くチューニングして欲しかったのが本音です。差別化です。
テーマ3 乗り心地
今回、こだわりのModulo X専用ローダウンサスペンションはとても満足しています。
15ミリのローダウンサスは乗り心地よく
山道のワインデイングロードを難なくこなして行きます。
突き上げ感もなくとても快適です。ローダウンは非常に難しいのでこれをいじることはありません。
ご購入される前にこのクルマにどんなイメージをお持ちでしたか?デザイン、性能等で期待されていたことを含め、お聞かせください。
外観・内装・走行性能・乗り心地、全てにおいての仕様は通常のN−BOXとは別物だとイメージしていました。
今までシビック・オデッセイ・ライフ ダンク・ゼスト・ライフ DIVAと購入しましたがいつも予算に妥協してワンランク一つ下のグレードを購入していましたが今回は妥協せずに最上級を選びました。後悔はしたくなかったのです。N-BOXが売れる理由として思うのは車体が大きくて中が広くてそれでいて
取り回しが楽。軽自動車なのにとても得した気分になりますね。ステップ ワゴンに乗っている気分です。