OWNER'S  REPORT

トシエリ(K24A) さん

(40代/男性/福島県)
2014年10月14日 投稿


車種名:エリシオン
タイプ/グレード:Gエアロ・HDD ナビスペシャルパッケージ
購入年度:2009
[総合評価]
●●●●●
エリシオン
テーマ1 外観
他にはないスマートなデザインで上品さが表れていて、すごくカッコ良いと思います。
テーマ2 内装/居住性
必要なものが分かり易く配置されていて、使用パーツ(ボタン類)も一昔前のHonda車のような安っぽい感じが全くなくよく出来ている。シートも適度に硬いのでロングドライブも疲れないでドライブできるのが気持ち良い。
テーマ3 走行性能
走りに関しては文句のつけようも無く、心地よいHondaサウンドに酔いながらドライブ(特に高速)しています。また、紅葉などを見に高地道路(XXスカイライン、XX峠)をドライブするときもこのクラス(LLクラス)わりにはロールが抑えられているので、コーナー入り口でスピードが思った以上に乗ってしまった時でもすんなり曲がってくれるのには満足しています。
ご購入される前にこのクルマにどんなイメージをお持ちでしたか?デザイン、性能等で期待されていたことを含め、お聞かせください。
正直、オデッセイとステップ ワゴン以外Honda車のミニバンは知りませんでしたので、販売店で見かけたときのカッコよさには衝撃を受けました。上品なデザイン洗練された内装も購入の決め手になりました。