OWNER'S  REPORT

バラデロ さん

(50代/男性/大分県)
2013年10月6日 投稿


車種名:N BOX
タイプ/グレード:カスタム G特別仕様車<ターボSSパッケージ>
購入年度:2013
[総合評価]
●●●●●
N BOXN BOX
テーマ1 外観
とにかく外装で、プレミアムディープロッソ・パールが、欲しくて!!
カスタムならではのライト系が高級で、かつ機能性が優れています。
エアロパーツもカスタムならではの引き立て役に!!
派手なフロントグリルも走行車増えてきて、慣れてきましたので〜(^。^)
テーマ2 走行性能
N BOXに乗る前は、N社のフェ○レディZ ツ○ンターボでした。
N BOX1号機はノーマルで、スタビライザー無しのふわふわタイヤで、何度も危なく感じたことがあり…いろいろ交換してみてはみたものの、解決法は買い替えとなりました。一応、S社のスペー○ア ターボかな〜と。見に行きましたが、走行安全機構が比較に無らないので、N BOX カスタム ターボSSパッケージを買ったのでした。
テーマ3 内装/居住性
普通高級車からの乗り替えでしたので、軽自動車にもあればな〜と思う機能がすべて備えてて、値段以上に喜び、感動しました。(*^_^*)
N BOX1号機の不具合箇所が、改善されてて…凄く気に入りました!!
肘掛けの凹みなどアイデアが素晴らしい。
ご購入される前にこのクルマにどんなイメージをお持ちでしたか?デザイン、性能等で期待されていたことを含め、お聞かせください。
2011/12のモーターショー本を、本屋さんで見てて、N BOXにも興味はありましたが、エコカーブームの到来で、T社のア○アを第一候補で、お正月明けに現車とカタログ見てて、コレは無いな〜となり、第二候補のHonda店舗へ。ココは来場者満員で、とりあってくれず、隣りのHonda店舗へ、かろうじて販売員に話しかけ、N BOXを前にして五分で即決。今、キャンセル車が、有りますよ!!と、その時に乗って行ったN社のフェア○ディーZが、二月に車検があり焦りがありました。
納車は1月下旬で、乗り初めて、こんなに使えるクルマ初めてでした。すると、リコール等で…で、一年半乗り力不足が気になり、そろそろターボかな〜で、Honda店舗よりSSの特装車が出ますと聞きました。
又々即決で…カスタム ターボSSパッケージを買ったのでした。