購入の決め手
運転のしやすさ。とくに長い距離を走っても疲れないところ。4WDならではのコーナリングの良さや悪天候時の安心感。BLACK STYLEがカッコいい。BOSEのサウンド。SPORTモードの運転性能。欲しい機能がほぼ標準装備されている。
購入検討者へのアドバイス
もし運転への安心感を求めるなら、4WDがお勧めです。音楽の音質にこだわりのある方にはZグレードをお勧めします。
納車三日目に家族で日帰り旅行に行きました。まずは西湘バイパスから小田原城へ。BOSEの心地よいサウンドを楽しみながら、快適にドライブです。高速道路の運転が本当に楽になりました。安全運転支援機能がついているから、安心して運転できるんですよね。相模湾の美しい景色を見ながら、あっという間に到着。天守閣からの眺めも素晴らしい。次なる目的地の湯河原温泉へ。温泉にゆっくりつかって心も体もリフレッシュ。最後に箱根ターンパイクの大観山展望台でZR-V君をパチリ。富士山がとてもきれいに見えます。家族と一緒によい思い出作りができました。