購入の決め手
やはり、価格とクルマの内容がバランスが取れてて良いと思いました。
購入検討者へのアドバイス
ヒルディセントコントロールなんていつ使うの?って思われがちですが立体駐車場を下る時に設定しておくと、楽に下れたりホント、ドライブが楽しくなる車両だと思います。
華やかさや派手さより気持ち良くSUVを運転したい方にはお勧めです。
華やかさや派手さより気持ち良くSUVを運転したい方にはお勧めです。
今回はガソリン車を購入しましたが、ドライブが楽しくなる乗り心地に1.5Lとは思えない軽快感!
デザインも気に入ってますし液晶メーターも気に入ってます。
欲を言えばモード選択にindividualがあればメーターだけSPORTモードにして後はNORMALモードって出来たらなぁー。と思います。