ZR-V
ご縁に感謝

ZR-V e:HEV Z
なおなお
40代/女性/千葉県 2024年3月13日投稿
購入の決め手
数年前にステップ ワゴンに乗っていました。転居して駐車場の関係で残念ながら数年で手放しました。その後もカーシェアを利用して運転は続けていました。「またいつか車欲しいなぁー。」と思って息子と一緒に格好いい車をいつも見てて…数年…。
そして今回また引越しすることになって、今度は駐車場の心配がないところへ…真っ先に愛車探しを始めました。正直…Hondaで!とは決めていませんでしたが、勝手に足がHondaへ…そして前回ステップ ワゴンの時にお世話になったスタッフさんをめがけて突撃!スタッフさんも私と息子のことをちゃんと覚えていてくれて、快く笑顔で迎えてくれました。っと言うことで、あっという間に商談成立!スタッフさんも私の決断力にはびっくりしていましたが、決断させてくれたのはこのスタッフさんのおかげです!実は定期的にレターを送っていただいたりしていたので、潜在的に導かれたような…。納車もとっても早くて、素敵な車に巡り会えました!感謝感謝です。

かっこよさで即決!納車まで待ち遠しかったです。そして納車はクリスマス!最高のクリスマスプレゼントになりました。

  • 燃費/経済性