•                    
  • 検索結果一覧
  •                    
ゼスト
ゼスト スパークと私
ゼスト スパークと私

ゼスト スパークと私

NEW

ゼスト スパーク W(Aスタイルパッケージ)
れー
10代/男性/山形県 2026年6月19日投稿

このクルマを決めた理由は、Honda車に乗ってみたかったのと、浜崎あゆみが好きで浜崎あゆみとコラボしたモデルがあったことです。
人生初の愛車なのでとても可愛いです。
NAですが満足しています。中古にて買いましたが、30,000キロと低走行です。運転が楽しすぎで1ヶ月で2,000キロも走りました。

投稿内容は、お客様個人の感想であり、
弊社製品の性能、機能を保証するものではありません。

  •                             
  • 検索結果一覧
  •                           
PAGE TOPへ