  • 投稿一覧
ヴェゼル
ありがとう!ヴェゼル

ヴェゼル e:HEV
ソフト車好き男
50代/男性/長野県 2024年3月3日投稿
購入の決め手
15年ぶりの車購入で他社をまわり、試乗して、大変悩みました!ヴェゼルはヤナ所が無いな!って印象でした。決め手は営業担当の人柄と営業担当の「今日誕生日なんです!」の一言です!笑
世の中にはさまざまな人が居て、ヤナ所が無いと万人が感じる車を作る事は、何かを特化する車より、大変な事だと思います!乗れば乗るほど良さを感じるこの車を長く愛そうと思います!
購入検討者へのアドバイス
車は人間の一生で家の次に大きな買い物です!大いに悩んで下さい!笑
ヴェゼルは全てのバランスがとれた良い車です!e:HEVの良さはSPORTモードを試してみて下さい!周りに車や人がいない場所、制限速度や信号守ってね!燃費重視のハイブリッドには無い快感があります!長く愛せる車に出会える事を祈っています。

通勤や釣りやドライブに大活躍なヴェゼルです!ガソリンが高いご時世、燃費性能は大事です!ヴェゼルは郊外なら1リッター25キロは走り、お財布に優しい!e:HEVながらモーター出力とエンジン回転高鳴り音を同期しており、スポーツドライブしている気持ちになります!デザインですが新しいながら色気のある昭和を感じさせます!老若男女長く乗れると思います!手に入れて乗ってみると「Hondaの車は楽しくなる」が感じられます!

総合評価

★★★★★

お気に入りポイント

  • 外観
  • 内装/居住性
  • 走行性能
  • 乗り心地
  • 安全性能
  • 燃費/経済性
  • 装備/オプション

投稿内容は、お客様個人の感想であり、
弊社製品の性能、機能を保証するものではありません。

  • 投稿一覧
PAGE TOPへ