ヴェゼル
リベンジ イン ザ ツーリング

リベンジ イン ザ ツーリング

ヴェゼル TOURING・Honda SENSING
いつのまにかホンダ党
30代/男性/滋賀県 2019年2月18日投稿
クルマのご購入を考えたきっかけ
購入のきっかけは、(もう1回VEZELに乗ってみたいかなー)と思っていた頃にTOURINGが発売となるのを聞いて購入を決定しました!
ご購入までのエピソード・ストーリー
TOURINGを買う前はFIT HYBRID・Sに。その前はVEZEL RSに乗っていたんだが、そのRSを新車で購入してちょうど半年後…アクシデントに遭ってしまい、ショックと共に車に対する想いが冷めてしまいました。それで仕方なく当時モデルチェンジしたばかりということもありFITに乗り換えることになったんですが、時間の経過と共にもう1回VEZELに乗りたい気持ちがでてきた時にTOURING発売となったので迷わず購入しました!
何が購入の決め手になりましたか?
今回新たに加わったTOURING。
もう1回VEZELに乗りたいという想い!
同じクルマを検討している人へアドバイス
VEZELの他のグレードに比べると少しお値段が高いかもですが、それに似合う走りと装備だと思っています。運転を楽しくさせてくれる車だと思います。