MENU
HONDA
検索
Honda車ユーザーの愛車自慢!
ヴェゼル
最高の1台です。

2016年4月にRU1 RSを購入し、2018年3月にRU3 RSに箱替えしました。
MC後のVEZELは個人的に外観が好みではないため、あえてMC前のモデルを購入。
ボディカラーは、ホワイトオーキッド・パールを選択。
幼少の頃、父が購入した白のオデッセイがとても格好よく印象的だったので、自分もHonda車は白にすると決めていました。
個人的にはガソリン車のRSは若干のパワー不足に感じました。またテールランプも少し気になりましたね。
走りは流石のHondaさんです。コーナリングを楽しめる1台だったと思います。
ハイブリッド車のRSは文句なしの車です。
MC後はハイブリッドシステムにも研きがかかり、さらに楽しく走れる1台に仕上がってると感じました。
エクステリアにはカーボンシートを貼って自分好みのデザインに仕上げました。
これからもVEZELと楽しいカーライフを過ごしていきたいと思います。
Hondaさん、素敵な車を作って下さって本当にありがとうございます!

お気に入りのポイント 乗り心地 走行性能 内装/居住性 外観 安全性能 燃費/経済性

エクステリアは最初から専用エアロパーツやLEDポジションランプが付いてきます。
また、インテリアもウルトラスエードがRS標準となり、リアアームレストも標準装備されています。
脚まわりも、初期型からの課題であった乗り心地も改善されており、コーナリングを楽しめるパフォーマンスダンパーも装着されました。
燃費も一般道で16km/Lと個人としては満足しています。

総合評価
プロフィール
ナースマンさん
20代
男性
千葉県
ヴェゼル
HYBRID RS・Honda SENSING(RU3)
2018年8月17日投稿
PAGE TOP