2026年3月7日土曜日、久しぶりに下呂温泉にドライブに行って来ました。
飛騨川は御嶽山の伏流水のお陰で、やや水量がいつもよりは少なかったものの、七宗ダムをはじめ、4基のダムは、ほぼ満水でした。
飛騨川バス転落事故慰霊碑が移設されたと聞きまして、やっと移設先の産直施設「よいいち41美濃白川」で手を合わせてきました。
昨年12月中旬に、左腕の腱を痛めて、病院にかかり、母の主治医だった先生が担当となりました。そして今月、やっと活動の制限がなくなりました。
本当の完治には毎日左腕を準備運動してから使ってくださいと言われました。
3月31日で雇用継続も完了します。1981年3月16日に高卒で入社して、2026年3月31日に3年の雇用継続を経て退職致します。
44年と短い間ですがお世話になりました。
総走行距離 48,777.00km
総給油量 3,707.65L
満タン法総合燃費 13.15km/L


