  • 投稿一覧
ステップ ワゴン
ステップ ワゴン家族もhappy

ステップ ワゴン家族もhappy

ステップ ワゴン e:HEV SPADA G・EX Honda SENSING
すみっこchan
30代/男性/静岡県 2020年9月28日投稿
クルマのご購入を考えたきっかけ
こどもが今年で4歳になり、こどもの成長、家族を乗せて安心して運転出来る車、室内空間の広さ、まだまだありますが、家族会議をして、今年の3月に購入を決めました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
前車のフリード ハイブリッドに6年乗り、走行距離が9万キロに差し掛かり今年車検を迎えることから、去年の10月頃から家族で話題に出して話し合いました。
妻は車に関しては興味がなく、新しい車の良さをたくさん伝えましたが中々分かってもらえず…販売店で試乗車があると聞き、是非妻に乗ってもらおうと試乗車を予約しました。
試乗当日、運転は自分がしましたが、後部座席に乗ってもらうと広くて静かだし、ゆったり座れていいね。と言ってもらえて少し妻の車の興味を掴んだ感じがしました。
購入まではさりげなく家のテーブルの上にパンフレットを置いたままにし、見てもらうようにしました。
すると妻とこどものOKサインが出て、申し込みを今年の3月にしました。小さな作戦の積み上げが購入までに至ったと感じます。
何が購入の決め手になりましたか?
室内空間の広さ、フットセンサでクルマのロック解除、ロック両側電動スライドドア、e:HEV SPADA G・EX Honda SENSINGに搭載されているパフォーマンス ダンパーのコーナーリング時、車体の安定性。
同じクルマを検討している人へアドバイス
ファミリーの方は奥さん、こどもと一緒に試乗して下さい。

総合評価

★★★★★

お気に入りポイント

  • 安全性能

投稿内容は、お客様個人の感想であり、
弊社製品の性能、機能を保証するものではありません。

  • 投稿一覧
PAGE TOPへ