ステップ ワゴン
SPADA最高

SPADA最高

ステップ ワゴン SPADA・Honda SENSING
赤牛万歳
40代/男性/大阪府 2019年1月23日投稿
クルマのご購入を考えたきっかけ
MC前のステップ ワゴン SPADAはマスクがのっぺりしてて、なんだかな〜と思っていました。
購入前の私用車が10年間10万キロを超えて車検費用がかかるとの事、もともとHondaの大ファンだった私が嫁をつれてHonda Carsにステップ ワゴンを見に行った際に、MC後のイケメンSPADAを見て一目惚れしました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
最初はSPADA HYBRIDが欲しかったのですが、価格面や、近所に買い物に行くことがメインでレジャー等で遠出は年に数回だったので、ガソリン車の方がベストチョイスかなと思ったのですが、NA車しか乗ったことが無かったのでターボ車に興味があり、試乗したら1,500ccでこのパワー感!!
この車が欲しくなり嫁を説得して購入に至りました。
何が購入の決め手になりましたか?
イケメンのマスク、他の車と並んでも負けない存在感。
走りの良さはさすが、Hondaエンジン。ECONモードを外した際の加速感は1,500ccとは思えない。
広々とした車内、遠出してもほとんど疲れない安全運転支援システム。
使い勝手の良いわくわくゲート、全体的なシルエット等、他のミニバンは眼中にない状態で購入となりました。
同じクルマを検討している人へアドバイス
他の車と迷ってる人がいればSPADAに試乗してください。
この車の良さがわかると思います。

総合評価

★★★★☆

お気に入りポイント

  • 外観
PAGE TOPへ