MENU

HONDA

検索
Honda車ユーザーの愛車自慢!
ステップ ワゴン
商談記

5月の長期連休を利用して徹底的に商談を行いました。
N-WGN Customに6年間乗り、印象がよかったので、その延長線で、Honda ステップ ワゴン ハイブリッドを選択肢に入れました。
加速力、静粛性、乗り心地、リアのわくわくゲート、後部座席の収納方法などすべて自分の希望に応えた形で、試乗でほんとうに感動しました。今までにない斬新な感覚を感じましたので、楽しくなりました。これはこの車を選ぶ決め手になりました。ボトルネックは価格面で、希望の条件に合わず、決定までに時間がかかりましたが、他社とも比較検討し、同じ価格でHondaのハイブリッド車のほうにもっと魅力を感じたので、最終的にHondaに決めました。

お気に入りのポイント 外観 内装/居住性 走行性能 乗り心地 安全性能 燃費/経済性 装備/オプション

1.走行性能 アダプティブ・クルーズ・コントロールがたいへん良くて、高速道路での運転が楽になりました。
2.安全性能 Honda SENSINGの性能が面白く、けっこう使えるなと感じました。
3.燃費 1ヶ月で走行距離約1,000km。メーター上では平均燃費:25km/L、高速道路:40km/Lという驚く結果になりました。
4.装備 後部座席の収納方式は完璧で、わくわくゲートがたいへん便利でした。

総合評価
プロフィール
motoさん
50代
男性
愛知県
ステップ ワゴン
SPADA HYBRID G・Honda SENSING(RP5)
2019年7月7日投稿
PAGE TOP