MENU

HONDA

検索
Honda車ユーザーの愛車自慢!
ステップ ワゴン
念願のステップ ワゴン

以前のクルマは入社1年目に購入をした平成13年式 RN1 ストリーム(1.7L)でした。当時RK型のステップ ワゴンがデビューしたタイミングであり憧れながらも、限られた予算での購入であったため、すでに9年落ち(走行は4万キロ)であったこちらを購入しました。いつかはステップ ワゴンにと思いながらも初めての愛車ということもあり、ストリームも大変気に入っていました。
しかし17年落ち(走行は17万キロ)になり故障する頻度も増え、買い換えとなりました。
今回も限られた予算での購入となってしまいましたが念願のRK型ステップ ワゴン、大変満足しています!趣味のサーフィン、スノーボードに大活躍です!

お気に入りのポイント 内装/居住性 燃費/経済性 装備/オプション

どの型も良さがあると思いますが、RK型のすっきりとしたデザインが大好きです。
最新の装備ではありませんが、前車が古かったこともあり、アダプティブ・クルーズ・コントロールやリアカメラは恥ずかしながら大変満足しています。
また前車と同様に低燃費(リッターあたり15キロ前後)ところにも大変助かっています!
ステップ ワゴンでは20万キロを目指して大切に乗り続けたいと思います!

総合評価
プロフィール
aki1228さん
30代
男性
千葉県
ステップ ワゴン
G・コンフォートセレクション
2019年2月1日投稿
認定中古車
PAGE TOP