ステップ ワゴン
HVを乗り比べてみてステップに決定

HVを乗り比べてみてステップに決定

ステップ ワゴン SPADA HYBRID G・Honda SENSING
たっちゃん
50代/男性/静岡県 2018年7月12日投稿
クルマのご購入を考えたきっかけ
長年乗ってきたN社のミニバンが乗り換えの時期になり、乗り換えるならハイブリッドのミニバンをという事で、3社のハイブリッド ミニバンを乗り比べて燃費、走行性能、内装デザインから、スパーダ ハイブリッドに決めました!
ご購入までのエピソード・ストーリー
T社ミニバンを、購入を予定(商談中)していた昨年秋、Honda ステップ ワゴン ハイブリッドの発表!
急遽、商談を中止して、購入を年明けにずらす結果に!
それまで乗っていたN社ミニバンを年明けまで持たせる為、最少限度の修理をする事に!
スパーダ ハイブリッドを契約、納車までなんとか持たせることが出来てひと安心でした!
何が購入の決め手になりましたか?
2000ccのエンジンがハイブリッドのモーターにより、実際にはそれを超えるクラスの走りが何と言っても魅力!Honda SENSING、他社の安全装備より、安心感がある。
同じクルマを検討している人へアドバイス
個人的見解があるから、絶対的にとは言わないが、私は、総合的な点からスパーダ ハイブリッドがオススメです!