ステップ ワゴン
家族で試乗したらもう…

家族で試乗したらもう…

ステップ ワゴン スパーダ(FF)
トゥルードラゴン
30代/男性/新潟県 2015年9月1日投稿
クルマのご購入を考えたきっかけ
今年車検だったことと、ずっと乗ってみたかった車の新型が出たこと。後何より営業さんがずっと気にかけていてくれたこと。
ご購入までのエピソード・ストーリー
新型が出るのはわかっていたので雑誌やネットなどで事前に調べていたら、デザインなど最初はあまり良い印象ではなく、ジェイドやオデッセイを検討していました。しかし試乗会の招待状をいただき家族で乗ってみたところ、娘の「これ買う〜」からはじまり(笑)奥さんも乗り気!自分自身も実車のデザイン、走行性能、室内の広さ、Honda SENSINGのクオリティなど全てが予想以上でした。なので購入はほぼ即決!専用足回りの設定があるFFスパーダまではすぐ決まりました。後は色々付いてるクールスピリットとスパーダでかなり迷いましたが、資金面と付けたい装備とのバランスで通常のスパーダになりました。(個人的にはパドルシフトが欲しかったのですが奥さんにいらないと切り捨てられました)
何が購入の決め手になりましたか?
試乗した際のダウンサイジングターボの力強さ、乗り心地と驚くほどの静かさ、わくわくゲートの便利さ、室内の広さ。
同じクルマを検討している人へアドバイス
ぜひ家族みんなで試乗してみてください。それぞれが気にいるところが見つかりますよ。

総合評価

★★★★★

お気に入りポイント

  • 乗り心地
PAGE TOPへ