シャトル
思い出の宿と愛車とのショット

シャトル HYBRID X・Honda SENSING
旅路郎
50代/男性/神奈川県 2024年3月15日投稿
購入の決め手
娘も嫁ぎ、孫もでき、夫婦仕様の車を検討していた時、シャトルと出会いました。
大きさも程よく、5ナンバーで、取り回しも良くそれでいて、荷物もしっかり積める!
後ろを倒せば、フラットで夫婦2人でも充分足伸ばして車中泊もできちゃう。
こんな、いいとこ取りの車はどこのメーカーにもなかったので、すぐに試乗しに行き、即決!
ドライバーにとっても、運転の遊び心をくすぐる相棒に巡り会えました。
それに燃費も良い、とても優秀な奴です。
購入検討者へのアドバイス
残念ながら、生産終了となった車種ですので、中古車市場で巡りあうことになりますが、また新たにこのような車種を誕生させていただくことを、切実に願います。

お気に入りの温泉宿で妻の誕生会。
お互い、日々忙しい毎日を過ごしていたので、誕生会は、妻にご褒美、自分にもご褒美にと、お気に入りの温泉宿でやろうと、計画。
日頃の疲れと、労いをこめてプチ贅沢に過ごしました。
相棒のシャトル君と、妻と3人!?(2人と1台ですね…^_^)で、一生に残る思い出が作れました。
これからもよろしくね(^^)シャトル君!

  • 燃費/経済性