シャトルのユーザーさんであれば、シャトルのカッコ良さ、使い勝手の良さをよく知っていらっしゃると思います。もう既に同様の使用方法をされているユーザーさんもいらっしゃるかも知れませんが、投稿が無さそうでしたので紹介したいと思います。
今年は寒い日が続いて灯油が欠かせません。
今までは灯油のポリタンクを後部座席の足元に置いてましたが、ひょっとして荷室下の収納スペースに収まるのではないかとパネルを上げて、置いてみると、なんと!!18リットルのポリ容器が3個ジャストフィット!!(写真参照)
ポリ容器を置く為のスペースとして作られたのではないかというくらい気持ちの良い収まり具合でした。
この収まりの気持ち良さを皆さんにも知ってほしくて投稿しました。
是非ご参考に。
この収納スペースを考えたHondaの方はほんと素晴らしい!!
ありがとうございます!!
※灯油の運搬は1000L以内は可能ですが、気温の高い時や長時間車内に置くことは危険です。扱いについては十分にご注意ください(ユーザーズボイス運営事務局)

