S660
一目惚れ!

S660 α
S6レッド
40代/男性/愛知県 2020年11月28日投稿
クルマのご購入を考えたきっかけ
40代、中間管理職になりストレスマックスの日々。疲れ果て嫌々の毎日。少しだけ元気になった時に自分へのご褒美(スポーツカー)を妻に相談。
毎日私の死にそうな顔を見ていた妻はOKを出してくれた。
ご購入までのエピソード・ストーリー
週末にディーラーをまわる日々。これだけで少し気分転換。
国産、輸入車色々乗ってみた。途中で妻のスポーツカー観が発覚!どうやらスポーツカー⇒屋根のない車、と言うことになっているらしい。S660の存在は知っていたけど、電動ルーフでトランクが広い○ペンが候補、MT、CVT、色違い色々見に行った。そして…。
何が購入の決め手になりましたか?
○ペンを見に行ったディーラーで○ペンに案内されると隣に赤のS660があった。しかも後ろ向き。リアビューに一瞬でやられた。CVTかぁ〜とも思ったけどかっこ良すぎた。10分悩んで買うことにした。
平日の休みや夜に星を見ながらドライブ。私は仕事の、妻は子育ての疲れから一時開放してくれる。
同じクルマを検討している人へアドバイス
庶民でも手の届く特別な車だと思います。不便さも含めて楽しい時間をくれます。