待ちに待ったS660が納車されました。うれしーい!
定年退職後、週末ドライブを楽しむためにと購入。
早速、山道に向けてドライブ。
カーブもぐーっと曲がる。直線に戻って踏み込めば、ぐーんと加速。いいねぇ!
思っていた走り。
山道のカーブの多いところの上りも下りも苦にせず、楽しく走れます。
昨日は、スタッドレスにやっと交換できたので、雪のある山道に。
暖冬とは言え、山奥はしっかり雪道。
雪の上でもコーナリングの良さを発揮。パドルシフトのシフトダウンとしっかりしたコーナリングで滑ることもなく、しっかり路面をキャッチ。
でも、やっぱり雪の無いところがいい。
週末に新たな楽しみが加わりました。ありがとうございます。
かわいい外観です。どこに停めていても皆が見ていきます。
小さな子供が「カッコイイなぁ。」。
走りは、レスポンスもよく坂道もなんのその。
特にコーナリングの路面にへばりついてぐーっと曲がっていく感覚はなんとも言えません。
少し狭い運転席ですが、座った時から楽しいドライブが始まります。
ゴルフ場に行くのも楽しみ倍増です。


