プレリュード Hondaファン賞
愛車プレリュード祝30万km
愛車プレリュード祝30万km

愛車プレリュード祝30万km

プレリュード XX
たーぼ
50代/男性/大阪府 2015年10月20日投稿

ここにお世話になるのは3回目です。
2回目は、2014年6月「我が愛車プレリュード・祝30年」を投稿。

その時に、もう一つの目標であった30万km走破を、9月の連休中、家族4人で遊びで出かけた帰り道に達成しました。

新車で購入後、31年3か月が経過してました。
その間、苦楽を共に過ごしてきたのは言うまでもありません。
いま振り返ると、楽しい思い出ばかりが浮かんできます。
ほんと、よくここまで頑張ってくれたなぁ〜っと、感無量。
他に表せる言葉が見つかりません。

当時ベルノに勤めていた、凄腕メカニックの主治医と出会い、長い間面倒を見て頂きました。
転勤されると、主治医を追いかけて行ったのは言うまでもありません。
その主治医も今は退職され、主治医の紹介で現在は、2代目主治医のお世話になっています。
良き主治医と出会えたことも、愛車にとっては幸運でした。

まだまだ元気に走ってくれる、頼もしい家族の一員なのですが、消耗品の入手も厳しい状態となり、今後はどうしたものかと?

眺めているだけでも癒されるのですが、やっぱり走ってこそ、我が愛車。
動かなくなるその日まで、乗ってやるのが私の使命なのかな?

そこで、さらなる目標を「月まで行くぞプレリュード」に設定し、また家族と一緒に、その記念日を迎えられたらと願っています。あと、8万4千kmですか(^^);;

夢は前回同様、娘の運転する助手席に座り、ドライブに連れて行ってもらうことかな?

愛車君、その日までお互い老体に鞭打って頑張ろうなぁ。

総合評価

★★★★★
PAGE TOPへ