2016年納車。今年で10周年。
小学生の頃から、学校の送迎、週末の旅行、家族とのキャンプ、そして卒業式と入学式。
中学生➡︎高校生、そして大学生と自分の人生の内の半分以上を共に過ごしてきた家族です。
納車10年を迎えましたが、大きなトラブルもなく、順調です。
最近は忙しくて遠出はできていませんが、大学生のうちに友達と旅行できたらいいな思っています。
これからもよろしく。オデッセイ。
NEW
2016年納車。今年で10周年。
小学生の頃から、学校の送迎、週末の旅行、家族とのキャンプ、そして卒業式と入学式。
中学生➡︎高校生、そして大学生と自分の人生の内の半分以上を共に過ごしてきた家族です。
納車10年を迎えましたが、大きなトラブルもなく、順調です。
最近は忙しくて遠出はできていませんが、大学生のうちに友達と旅行できたらいいな思っています。
これからもよろしく。オデッセイ。