•                    
  • 投稿一覧
  •                    
オデッセイ
Forever.
Forever.
Forever.

Forever.

NEW

オデッセイ HYBRID ABSOLUTE・Honda SENSING EXパッケージ
ODY_RC4
10代/男性/岐阜県 2026年6月19日投稿

2016年納車。今年で10周年。
小学生の頃から、学校の送迎、週末の旅行、家族とのキャンプ、そして卒業式と入学式。
中学生➡︎高校生、そして大学生と自分の人生の内の半分以上を共に過ごしてきた家族です。
納車10年を迎えましたが、大きなトラブルもなく、順調です。
最近は忙しくて遠出はできていませんが、大学生のうちに友達と旅行できたらいいな思っています。
これからもよろしく。オデッセイ。

投稿内容は、お客様個人の感想であり、
弊社製品の性能、機能を保証するものではありません。

  •                             
  • 投稿一覧
  •                           
PAGE TOPへ