  • 投稿一覧
オデッセイ
蒼空とオデッセイ

オデッセイ HYBRID ABSOLUTE・Honda SENSING
ほのきょんしゅんパパ
40代/男性/愛知県 2020年9月19日投稿

空が雲もなく綺麗だったので思わずパチリ。
11年乗ったステップ ワゴンからの乗り換えです。
オデッセイ ハイブリッドとは4年目になりますが故障もなく快適です。
ハイブリッドならではのスムーズな乗り出しに非常に満足しています。
ステップ ワゴンより全幅が広い為、運転が難しいかと思ったら全く違和感なく、むしろ小回りも利きいい感じです。バックモニターも明るく見やすいので重宝しています。
個人的に気になるところは小物の収納が少ないところ。その分室内は広く快適です。
冬はなかなか温かい風がこないのでシートヒーターがOP単品で選択できると良かったかな。スタイリングも気に入ってます。マイナーモデルチェンジ後よりマイナーモデルチェンジ前のほうがシンプルで好きです。(マイナーモデルチェンジ後はシャープな印象でカッコいいです)ホイールデザインもボディーカラーのブラックとマッチしていて純正ながら気にいってます。まだまだ乗り続けていきたいですね。

【外観】シンプルでスタイリッシュ。ブラックのカラーとホイールがマッチ。
【走行】重いボディをハイブリッドシステムの力ですいすい進む力強さ。
【乗り心地】スムーズで力強い。静かな走行。
【安全性能】Honda SENSINGによる安心感。

総合評価

★★★★★

お気に入りポイント

  • 外観
  • 走行性能
  • 乗り心地
  • 安全性能

投稿内容は、お客様個人の感想であり、
弊社製品の性能、機能を保証するものではありません。

  • 投稿一覧
PAGE TOPへ