オデッセイ
素晴らしい出会いに感謝

オデッセイ HYBRID ABSOLUTE・EX Honda SENSING
おいおい
40代/男性/大阪府 2018年8月17日投稿
クルマのご購入を考えたきっかけ
以前乗っていた車が少し年数が経った事と家族が増えた事を期に車の購入を検討。
決算時期から多くのメーカーを周り、様々な車種を試乗・見積もりしたものの購入には至らず。
そんな中で中古・登録済未使用車に目を向けてじっくりと自分たちに合ったものを探すことに。
しかし、中々見つからず夏休み直前に。そんな中、ピタッと自分たちに合う車に出会うことができました。
即、連絡をして商談予約。お盆前の忙しい時期にもかかわらず気持ちよく対応していただき、自分たちの思っていた以上に気持ちよく車を購入することができました。
やはり車もそうですが、お店の方の対応で気持ち良く購入できるなと感じたのが一番でした。
本当に良い車・良い販売店・良い担当の方。全てにタイミング良く出会うことができました。素晴らしい出会いでした。大切に乗っていきます。ありがとうございます。
ご購入までのエピソード・ストーリー
新車購入から中古・登録済未使用車購入に切り替えて、新車検討時に試乗してフィーリングが合ったオデッセイ ハイブリッドを一番に考えて探していました。
一度、これにしようと思う車があり、他の中古車店でマイナーチェンジ前のオデッセイ ハイブリッドを見積もりしてもらい、現物を見るために大阪から岐阜まで出向き、納得して帰りました。
さて契約にという日に販売店に向かう途中に子どもの具合が悪くなり商談をキャンセル。その次の日にその車は他の方に購入されてしまいました。
タイミングを逃し、購入意欲も少し落ちかけていた所にピタッと合う車に出会えました。マイナーチェンジ後の車で予算的には少しオーバーになりましたが、一気に気持ちが爆発し一気に購入まで進みました。
何が購入の決め手になりましたか?
もちろん自分たちに合う車に出会えたことがあります。
しかし、それ以上に購入して良かったなと思えたのがオートテラス泉大津店で担当していただいた方の丁寧な対応でした。
どうしても夏休みの帰省前に納車してほしいというこちらの要望にも気持ちよく対応していただき、保険の手続きや車庫証明等もバタバタとなる中、本当に丁寧に対応してもらいました。
大きな買い物ですし、ずっと大切にしていきたいものなので気持ち良く購入させてもらえた事に感謝しています。
納車の際には娘にもお花をプレゼントしてもらい大喜びでした。こういった細かい心遣いがたまらなく嬉しいです。
初めてのHonda車になりますが、とても印象が良いです。
ありがとうございました。
同じクルマを検討している人へアドバイス
運転していても安定感があり気持ち良く走行できます。
セカンドシートの居住性も良く、とても静かなので購入後に販売店から自宅まで帰っている間に子ども2人はグッスリ眠ってしまいました。初めて乗る車でびっくりでした。
ぜひ一度試乗して検討してください。