オデッセイ
やっと購入に踏み切れました

やっと購入に踏み切れました

オデッセイ アブソルート・EX Honda SENSING(4WD)
momaking
40代/男性/長野県 2016年2月21日投稿
クルマのご購入を考えたきっかけ
2013年に現行オデッセイが発表されてから今日まで、スタイルやリア両側パワースライドドア搭載など購入の意欲はありました。
しかし、前のクルマの支払い残高もあり見送り続けていました。2015年秋に前車の支払いも終わり車検までの残りも1年を切り購入に踏み切ることが出来ました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
2015年10月に開催された東京モーターショーにてハイブリッド搭載車の追加との情報を仕入れ実際に見に行きました。
当初の目論見としてはハイブリッド+AWDも有るんじゃないかとの情報等もあり購入意欲がましていました。
しかし、営業担当者よりハイブリッド+AWDの展開はないのでは…?
2016年モデルでガソリンモデルに於いても若干の装備変更等が実施されるとのことで購入に至りました。
憧れのオデッセイに乗れて良かったです。
何が購入の決め手になりましたか?
2015年9月に追加された特別仕様車 アドバンスとの値段差も少なく最新モデルが購入できる点と車下取り店でも予想外にも高額な下取り額が提示されたことが決め手となりました。
同じクルマを検討している人へアドバイス
Honda SENSINGは、マルチインフォメーションディスプレイもカラー化され標識認識機能も見やすくなっています。

総合評価

★★★★★

お気に入りポイント

  • 外観
PAGE TOPへ