オデッセイ
ようやく購入出来ました!

ようやく購入出来ました!

オデッセイ HYBRID ABSOLUTE・Honda SENSING Advancedパッケージ
ジョディ
40代/男性/愛知県 2016年12月28日投稿
クルマのご購入を考えたきっかけ
RK5に乗って4年目に入った頃、ディーラーへ点検に車を持ちこみ、待ち時間に営業さんが「オデッセイ ハイブリッド試乗してみます?」で試乗。この試乗が私の心に火をつけ「RC4欲しい!」と妻の存在を忘れて1人で勝手に購入計画が始まってしまいました(笑)
ご購入までのエピソード・ストーリー
今までにT社などの車も乗ってはいましたが、Honda車歴20年、今回もHonda!また今回はRC4狙いでしたので、他社は眼中にありませんでしたが、一応T社ミニバンも検討試乗。やはりRC4でした!残る大きな壁は「妻」でした。
RK5は4年半・距離27,000キロ、毎週休みの日は洗車には出掛け、大切に乗ってきた愛車。
まさか私が「車購入計画」を企ててるとは思ってもいなかったでしょう。
妻は全く車に興味が無いのでどうやって興味を持たせるか?
3ヶ月間妻にRC4の良さを認めさせるのには非常に苦労しました!(いろいろ苦労しました(>_<))
それでも妻が「買わないからね」と言いつつも営業さんに「妻にRC4試乗させてあげて!」と試乗依頼!強攻策!
断固として「買わないから」と言っていた妻がなんと納得、今や「いい車だね」と。さすがHondaブランド。
妻を納得させオプションもいろいろ付けまくり。
ようやく購入出来ました!
大切に乗ります!
何が購入の決め手になりましたか?
スタイリッシュ、ハイブリッド、Honda SENSING搭載、燃費よし。
あとは担当営業さんのおかげです!
同じクルマを検討している人へアドバイス
本当に良い車だと思います。Hondaらしい車だと思います。
Honda SENSINGの安全機能など私は乗っていてとても満足しています。

総合評価

★★★★★

お気に入りポイント

  • 安全性能
PAGE TOPへ