オデッセイ
またまた絶対オデッセイ

オデッセイ 特別仕様車 アブソルート・EX アドバンス
ピ-タロウ
50代/男性/三重県 2015年12月14日投稿
クルマのご購入を考えたきっかけ
車検が27年11月28日あと1ケ月になり今のオデッセイ アブソル-トは、9年目であります。下取りも、ん…の模様になり、いろいろな車探しの休日になりました。
まずは、Hondaでヴェゼルなかなかいい感じ、FIT後ろ姿テ-ル長めがいい。ジェイド、んん。オデッセイんーんなど
乗り込んでみた感じオデッセイの7人のり応接間シ-トのようで3列目収納でマタマタ凄い。運転席もいい、なんといってもHonda SENSING(安全装備)。アブソルート・EX アドバンスは安全支援システムと単眼カメラ付きやはり…
他、N社&M社○HEVなど試乗しましたが、現在乗っているアブソ、そして装備など比較すればEX アドバンス、これに勝るものはなし!で即購入に至りました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
他、N社○ーフ、○クストレイル&M社○ウトランダー○HEVなど試乗、電気の馬力は凄い、静かなどなど…しかし現在乗っているアブソ、そして装備など比較すればEX アドバンスなんだ。
何が購入の決め手になりましたか?
やはり、一番最初に自分自身が思っていた7つの安全装備「Honda SENCING」です。なかなかここまでついている車種がない。また2列目のシ-トの満足度いいですね!乗りやすいです、アブソの今回の顔、LEDでの補助灯の顔映りのよさ!最高ですね…少し○クサスがいいと思っていましたのでこの顔については、薄暗いときの切れ長のライン凄く好きです!!!!また、駐車時の自動アシストも面白い!!楽しいですね!!最後に全体の外観のライン。
私は、ブラック色ですがメタリックのラインで全体にキリッと引き締まるラインがいい感じだと思いました。
同じクルマを検討している人へアドバイス
迷わずオデッセイ アブソル-トがお奨めです。この感じは購入して体感すればお分かりになります。
私も今回で2台目になりますので、自信持ってお奨めできます。ぜひ!!!!