オデッセイ
念願のODYSSEY!!

オデッセイ 特別仕様車 アブソルート・EX アドバンス
野球大好き人間
30代/男性/東京都 2015年9月28日投稿
クルマのご購入を考えたきっかけ
現行のODYSSEYとSTEPWGNを見に行くついでに現在の4代目STEPWGNの下取り価格を聞きに行ったところ、思った以上の下取り価格と提示金額で購入に至りました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
数年前にT車のワンボックスに乗っており、嫁の実家の近くのHondaさんに4代目ODYSSEYを見に行った時どうしても欲しくなり嫁と交渉しましたが金額・購入時期にて折り合いがつかずその数年後に4代目STEPWGNの購入となりました。最近になり4代目STEPWGNの下取り価格が良いことを知り、現行のODYSSEY・STEPWGNを試乗しにお世話になっている近くのHondaさんに行った所、営業マンの方の頑張り・説明と購入したらずっと乗り続ける事を条件に嫁の許可を得る事が出来て念願のODYSSEYの購入となりました。
何が購入の決め手になりましたか?
営業マンの方の頑張りと下取り金額・最先端の機能・外観・居住性・ずっと乗っていたくなる楽しさ・以上の全てが嫁を納得させる事が出来て購入の決め手になりました。
同じクルマを検討している人へアドバイス
購入して絶対に後悔しない車です。乗っていて凄く楽しく居住性も兼ね備えている車はODYSSEYしかないと思います。あと何年後かに購入を考えている人なら絶対に今が買い時だと思います。
自分はとても良い営業マンの方と出会えたと思います。皆さんの近くにもとても良い営業マンの方が絶対にいるはずなので迷ってる方は1度試乗でも良いと思いますので近くのHondaさんに行く事をお勧めします。ネットに書かれている事も参考になりますが乗ってみるとそれ以上の事が得られると思います。後悔しないうちに皆さんも1度行ってみてください!