購入の決め手
S660から始まりS2000、FL5、NSXと来ました。もう次は無いでしょう。
購入検討者へのアドバイス
個人売買サイトで購入。実車確認はもとより前オーナー様のお人柄や拘りをお話して、安心して購入に至りました。整備記録、改造内容など完璧に仕上げてあり、同じ県内であることなど運命を感じました。
【NSX】NEVER ENDING DREAMS #NSXStoriesで夢を語った者です。投稿を採用され動画内に「いつかは...NSX」と、写真・コメントが掲載されました。有り難うございます。念願叶って桜の咲く頃に納車されました。基本、休日早朝しか乗りません。歴代で最高のクルマだと思います。現在、NSX、S2000、シビック TYPE Rと三台のHonda車を休日早朝に阿蘇めがけて走らせてます。素晴らしい人生だ。