N-BOX
質感は軽自動車ではない

N-BOX Custom G・EX ターボ Honda SENSING
Nボ太郎さん
10代/男性/東京都 2020年1月4日投稿

内外装の質感はとても高く、軽自動車とは思えません。エクステリアはとてもかっこよく、ヘッドライトはフルLEDだったり、軽自動車で初のシーケンシャルターンシグナルランプもとてもかっこいいです。
インテリアも質感が高く、ピアノブラック調のパワーウインドウスイッチパネルやプライムスムース&トリコットコンビシート、8スピーカーなどなど、とても満足しています!

ACCはとても便利。

総合評価

★★★★☆

お気に入りポイント