N-BOX
買っちゃいました〜

買っちゃいました〜

N-BOX G・L ターボ Honda SENSING
こうくんパパ
40代/男性/福岡県 2019年4月14日投稿
クルマのご購入を考えたきっかけ
単身赴任が決まり、急遽増車する必要になったため軽自動車を検討しました。
色々車種はありますが、この車以外に選ぶ余地はありませんでした!
安全性能、機能、サイズなど…。
ご購入までのエピソード・ストーリー
車種が決まり、あとはどのグレードにするかです。
内装のカラーからCustomで、性能面からターボは譲れないと思いセルフ見積もりをしていました。
そして、担当の営業さんにアポを取り、営業所へ妻と行きました。
限られた時間しかなかったのでお店に着くなり早速商談です。
カタログを見ながら自分の希望オプションの話をしていましたが、実車を見てみようということになり車両置場へ。
すると妻が一言!Customは可愛くない、普通のタイプがいい!と…。
ええー、グレードとか色とか任せるって言ったじゃん!と言うと、乗るのは私だから私が好きなのにしたいと…。
じゃあ最初から言ってよー。
結局、グレード変更で見積もりをして最終的な金額に納得したのでサインしましたー。
でも、どうしてもターボは譲れなかったのでターボ車に。
あと、特別仕様ナンバープレートと希望ナンバーにしました。
ナンバーは息子の誕生日にしました、中学生になる当の本人は照れてましたが(笑)
さらに商談時間は過去最高記録となりました。
何が購入の決め手になりましたか?
性能をはじめ、自分が希望するもので選択していくと自然にこの車になりました。アフターパーツが豊富なとこも決め手のひとつです。
同じクルマを検討している人へアドバイス
買って間違いないです!

総合評価

★★★★★

お気に入りポイント

  • 内装/居住性
PAGE TOPへ