N-BOX
まさかの契約第一号

まさかの契約第一号

N-BOX G・Honda SENSING
sato66
60代/男性/岐阜県 2018年10月24日投稿
クルマのご購入を考えたきっかけ
今年で10年以上乗った家内の愛車ライフ、全く故障もなく静かで良く走ってくれ、走行距離も少なくまだまだ乗るつもりでした。
そんな折、ディーラーより秋の決算商談会の案内が来ましたので、モーニングコーヒーでも飲もうと家内と冷やかし半分の表敬訪問。
暫く担当営業と話してていつしか車購入の話へ、一押しの車の安全装備が決め手となり、1時間後には持っていたハンコをポチっと押してました。
後日担当営業に聞くとなんと商談会でも最初の契約者だったようです。
ご購入までのエピソード・ストーリー
昨年から冗談半分で見積もりは取ってましたが、何せ年間走行距離が少ないので乗ってた車にも全く不満も無く、まだまだ買うのは先かなー、と思ってたんですが、やっぱり実車を見て試乗もしてみると比べるまでもなく惚れ惚れするようないい車です。
Nシリーズの登録台数が一番多かったのも納得です。
オプションはアコードの時でもほとんど付けなかったのに、今回は担当営業の押しもありナビを始め色々つけました。
契約してからも家内は色々と心配事があったようで、車を決めてからもあれこれ聞いてましたが、納車されてからは乗るのが楽しいようです。
かくいう私も乗って楽しい車ですが、最近はアコードが嫉妬してるように見えます。
何が購入の決め手になりましたか?
Honda SENSING搭載で安全性が高く、荷物もたっぷり積める。
同じクルマを検討している人へアドバイス
今回購入したグレードはGですが、それでも付いてる装備は普通車に勝るとも劣りません。家族構成や目的によりグレード選択肢も多彩なので、選んでも後悔しない車だと思いますよ。

総合評価

★★★★★

お気に入りポイント

  • 安全性能
PAGE TOPへ