購入の決め手
見た目のカッコ良さ、後部座席と助手席がフラットになり、たくさんの物が積めること、左側にセンターピラーが無いので側面が大きく開くこと、Honda SENSINGが装備されていること、税金が安いこと、たくさんのキャンパーが色々と内装をアレンジして乗っていることなど。
購入検討者へのアドバイス
商用車なので乗用車のような心地よい内装ではないので、自分なりに心地よくなるように改良していかないといけないのですが…。
始めから何の手も加えなくてもいい車よりも一生懸命に試行錯誤を繰り返しながら自分の好みに改善していくことで、車への愛着がどんどん沸いてきてどんどん好きになります。
始めから何の手も加えなくてもいい車よりも一生懸命に試行錯誤を繰り返しながら自分の好みに改善していくことで、車への愛着がどんどん沸いてきてどんどん好きになります。
18年間、軽自動車ワゴンを通勤や買い物、家族の送迎そして50ヵ所以上のキャンプに使っていましたが、いよいよ車の調子が悪くなり買い換えを考えていました。
その時にショッピングモールの駐車場で見掛けたN-VANに一目惚れ!
次はこの車に乗りたい!と思いすぐにネットで情報を調べ始め、絶対N-VANに乗ると決めました。
今では本当に私の大好きな相棒です。
まだまだ内装のアレンジが足りないので、少しずつ私なりのこだわりに変えて行きたいと思っています。
会社の警備員さんから「俺も乗ってみたいなぁ」といつも言われています。