N-VAN ベストショット賞
大好きないつもの場所で。
大好きないつもの場所で。
大好きないつもの場所で。

大好きないつもの場所で。

N-VAN +STYLE FUN・Honda SENSING
Tetsu
40代/男性/奈良県 2018年12月12日投稿

N-VANは、発売される前から楽しみにしていて展示車両が出て直ぐ家族で試乗にいきました。
欲しかった車のイメージにピッタリでその日に契約しました。
N-VANをバックさせる時の音がパンパン♩と鳴るのを子供が覚えたらしく、「パンパン」と言いながら鍵をもってN-VANに乗りたいアピールをしてきます。
家族みんなが気に入ったN-VANで色んな思い出をつくりながら、自分達がもっと使いやすく荷室などカスタムしていく予定です。

黄色が大好きで、なかなか思ってる色と車のデザインが一致する車が無く、N-VANが発売される事を知ってからは一目惚れでした。
荷物を沢山積むことが多く、積む荷物を減らしたり積むことを諦めたりしていましたが、N-VANに乗り換えてから人の乗るスペースを確保しつつ、バイクや自転車だけでなく工具など楽々積み込めるようになりました。
大きく開く助手席側のドアは子供が乗り降りしやすく、リアゲートを開き荷室がちょうど腰掛けやすい高さなので子供と座ってお弁当を食べたりしてます。
今までエアバッグ、ABS以外の安全機能が備わった車に乗っていなかったのでHonda SENSINGのおかげで標識を見落としてもメーター横に表示されたり、危険や注意を音などでも知らせてくれるので街中での運転が快適になりました。

総合評価

★★★★★

お気に入りポイント

  • 外観
  • 内装/居住性
  • 安全性能
USER’S VOICE事務局からのコメント
今月のベストショット賞は、やわらかな木漏れ日のなか、黄色のボディが個性を放つ一枚です。Tetsuさんのおっしゃるとおり、黄色のクルマはデザインが重要ですよね。そして、この見た目にバイクや工具、安心までつまっているなんて……驚きです!これからもご家族でたくさんの思い出を作ってくださいね。Tetsuさん、ベストショット賞、おめでとうございます。

投稿内容は、お客様個人の感想であり、
弊社製品の性能、機能を保証するものではありません。

PAGE TOPへ