トルネオ、シビック セダンと乗り継いで来た愛車たち。
今後のライフスタイルを考えた時、シビックで引き続きいくのか、ここで乗り換えるのか悩ましい選択に迫られていた。
そんな折も折、昨年末に届いたN-ONEのマイナーチェンジ情報。用意してもらった2026年仕様の試乗車に乗った瞬間、買い替えの話はとんとんとんと転がりだしていく。車検タイミングのこともあり、もうブレーキは効かない…。(笑)
新しいN-ONE Premium Tourerは軽自動車ではあるものの、
・普通車並みの安全装備(Honda SENSING等)
・ターボによるキビキビとした走り
・TFT液晶メーターによる視認性up
・立ててヨシ倒してヨシのリアシート
・Hondaならではの気配り装備(運転席&助手席シートヒーター、後席 リアシートマインダー等)
そしてなんと言ってもそのカッコかわいいスタイリング。
カメラや自転車と一緒に出掛けていく、これから訪れるワクワクの日々。
新緑の頃、さあ、新しい相棒と新しいドライビングライフのスタートです〜♪


