N-ONE
Hondaはやっぱカッコよくなくっちゃ!
Hondaはやっぱカッコよくなくっちゃ!

Hondaはやっぱカッコよくなくっちゃ!

N-ONE RS(6MT)
ホンダ一筋40年
50代/男性/神奈川県 2022年8月7日投稿
購入の決め手
カッコかわいいスタイル、マニュアル車の存在。
購入検討者へのアドバイス
他メーカーの似たスポーツタイプの車を比較する方がよくいらっしゃいますが、全く別のジャンルなので、本当に欲しい方が手に入れれば良いのではないかと思います。N-ONEはまさしくOnly ONEの存在です(^^)

名前の通り、運転免許を取得して以来、Honda車以外を所有した事がありません(^^;
そして来年丸40年を迎えます。

自分のHonda車へのこだわりは「カッコよくてスポーティー」しかしながら、ここ数年自分の琴線に触れてくる車がありませんでした。

N-ONEも最初は「見た目変わらないじゃん」と思いながら、RSを見ているうちに昔乗っていたインテグラのSi VTECや2代目フィット RSとイメージが被るようになり、見た目のカッコかわいいスタイルに惚れ、久しぶりに走る楽しさを味わいたくなり、購入に至りました。

年齢的にも世の中の流れ的にも、最後の内燃機関のマニュアル車になる可能性が高いので、長く大切に乗りたいと思います(^^)

  • 装備/オプション