N-ONE
今後の嫁の安全はN-ONEに託す!

今後の嫁の安全はN-ONEに託す!

N-ONE Premium
やーKUN
40代/男性/京都府 2021年7月18日投稿

ついに軽自動車もここまで来たかという想いです。「電子制御パーキングブレーキ」便利ですよねぇ。設定をしておけば、エンジンオフで作動してくれます。オンかオフしかありませんので、手動の時よりも安心です。
「オートブレーキホールド機能」街乗りや、渋滞時のブレーキペダルを踏んだ状態を保っているのも結構疲れますが、それを補助してくれ疲労が軽減されます。
「渋滞追従機能付ACC」この機能は本当に便利です。前方に車両がいれば追従して、停車まで自動で行ってくれます。
「パーキングセンサーシステム」とオプションの「リアカメラ de あんしんプラス3」「前後のドラレコ」を組み合わせると、あおり運転の予防にもなりますし、後方の死角を補助してもらえて安全に後退や高速道路での車線変更が行えます。
「リモコンエンジンスターター」も今まではキーを2個持つ必要があったりしていたものが、1つに集約され嵩張らなくなりスマートです。

燃費も良く、23km/Lぐらいは走れますし。視界も良く、足回りもしっかりしているのでコーナーも気持ちよく曲がれます。値段は決して安くはないかもしれませんが、この装備を考えれば妥当でしょう。購入を検討されている方がおられましたら、Honda SENSING装備のN-ONEをおすすめします。今後の嫁の安全はN-ONEに託す!

  • 燃費/経済性
  • 装備/オプション