モビリオ
13年間ありがとう!

モビリオ W(4WD)
ふれっち
40代/女性/岐阜県 2016年7月6日投稿

13年前、結婚が決まっていた私は大人数で乗れて燃費もよく運転しやすい車ということでモビリオを選びました。
3列目を使うことは少なかったですが、3列目が役立つことももちろんあって、大人数で出かけられて嬉しかったし、3列目も3点式ELRシートベルトがあって安心でした。結婚後、今は亡き夫の祖母や義弟夫妻と7人でお花見に行ったことも良い思い出です。
3列目を使わないときはとにかく荷物がたくさん載り、旅行はもちろん、キャンプも引っ越しもモビリオで♪
天井が高いので車内の圧迫感もなく、息子も嫌がらずにチャイルドシートに乗ってくれましたし、両側スライドドア(助手席側は自動)で乗り降りも楽々でした。
13年たって、もうすぐ車検…というとき、エンジンが疲れているのを実感して手放すことになりましたが、オーディオも自動スライドドアも一度の故障もなく本当に頑張ってくれました。
思い出がたくさんありすぎてお別れには涙がこぼれます。本当に感謝です。ありがとう。モビリオ。

汚れが目立たず形も飽きが来ず、10年たっても「新車?」と聞かれるほど。
(色は、チタニウム・メタリック)
車内が広くて、着替えも楽々♪
乗っている時に狭さを感じないので、赤ちゃんも快適!?
自動スライドドアは、最初贅沢だと思ったけどすごーく便利でした。しかも、13年間全く故障なし。
燃費がよかった!燃費良く走れるとご機嫌になれます。
とにかく荷物がたくさん載る!キャンプも引っ越しもできました。
スキーも、海も、たくさん出かけました(^▽^)/

  • 燃費/経済性
  • 装備/オプション