MENU
HONDA
検索
Honda車ユーザーの愛車自慢!
レジェンド
「心昂ぶる」名車
敢闘賞

Honda車が好きで以前はEK9 シビック タイプRを長く乗っていましたが、維持の面で難しいところも出てきたため乗り換えを決意。
EK9からの乗り換えのためレーシングマインド溢れるクルマから今度は普段の快適性、上質感も感じられながら、車を操る楽しみや所有自体に昂ぶりを感じれるクルマを欲しいと思ったときに、レジェンド Hybrid以外に思いあたるクルマがありませんでした。
3モーターによるSH-AWDでスポーツカーを感じさせるコーナリングフィール、世界の名だたる名スポーツカーにも採用されているDCTのミッション機構、唯一無二の存在感が感じられるボディ、ブルーのアクセサリーランプ、3.5リッター V6エンジンの官能的なサウンド全てが「昂ぶり」に繋がるそんなクルマで、他を探してもレジェンド以外ないと思います。
レジェンドはただの移動用ラグジュアリーセダンではなく運転してこそ、その世界観を知ることができるHondaらしいラグジュアリーセダンです。長く付き合っていきたいクルマです。

お気に入りのポイント 外観 内装/居住性 走行性能 乗り心地 安全性能 燃費/経済性 装備/オプション

全てがお気に入りではありますが、SH-AWDの高い走行性能はかなりお気に入りポイントです。とにかくロングドライブに行きたくなる、そんなクルマです。

総合評価
プロフィール
#1090さん
20代
男性
岩手県
レジェンド
Hybrid EX
2020年11月23日投稿
PAGE TOP